3000円プロゲーマーの自己紹介

初めまして、三浦大昇龍と申します。
普段は企業に勤め働きながらゲームをしています。
ここに行き着いた人はかなりニッチなゲーマーかもしれません。

社会人であると同時に自分はプロゲーマーになって「3000円」稼いだ実績のあるゲーマーです。

この3000円を高いと見るか、安いとみるかは個人にお任せするとして、私自身はこの3000円を今だに大切に取っています。
ただの交通費ですが自分のゲームとしての実績を買われお金を一企業がくれたというのは、掛け替えの無い想い出になっております。

今後のノートではどうやったら一企業から3000円を貰うことの出来るゲーマーになれるのか書いていこうかなと思ってます。
正直3000円プロゲーマーでもかなりの茨の道かもしれません。
それだけ企業からお金を貰うという行為はシビアになりますが、そんな堅っ苦しい内容は置いといて自己紹介を以下にさせてください。

ゲームだけの経歴になります。

活動タイトル:ドラゴンボールファイターズ、ストリートファイター4シリーズ、シャドウバース、バイキングぽいぽい

・18歳で格ゲーを始める。(ストリートファイター4)
・スパ4にてファミ通企画の特別称号「鋼」争奪杯 ベスト4
・地方ゲーセンの大会で3回くらい優勝
・スト4シリーズの闘劇予選で店舗予選数回優勝
・EVO JAPAN ドラゴンボールファイターズのサイドトーナメントで7位
・レッドブル5G 東日本予選バイキングぽいぽい部門で準優勝
・シャドウバースの漫喫でやる予選で準優勝
・ドラゴンボールファイターズ 日本BPランキング1位 (一時的なものです)
・ドラゴンボールファイターズ 16号BPランキング世界1位(一時的なものです)

この時点でだいたい18歳から27歳までの経歴になります。(現在30代)

さてこの経歴を見てすごい!と思ってくれた人はいるでしょうか、中途半端だなと思った人の方が多いんじゃないかと個人的には思ってます。
そんな私ですが、今後の記事で何を練習したのかとか、何をやらかしたのかとか、どんな所属チームだったのか色々書いていこうと思ってます。

応援宜しくお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?