見出し画像

【AIまどか】22.11.5-6予想(京王杯2歳S・ファンタジーS・アルゼンチン共和国杯・みやこS)_返金可

<更新履歴>
11/6 1:32 日曜レース(アルゼンチン共和国杯・みやこS)最終見解更新 ←New!!

11/5 12:14 土曜レース最終見解更新
11/5 2:24 初稿(バイブルシート・謎印・AIスコア掲載)

※今週の記事も「返金可能」です!

■はじめに

飛び石連休の週ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

10月は馬券にとっても、私の競馬生活にとっても一旦オヤスミな時期でしたが、データも夏仕様から秋冬仕様になってきており、いよいよ有馬記念に向けて盛り上がってきているなという印象です。
早いもので、もう11月。あと2ヶ月弱で年も終わりですね。個人的には、もうふたヤマくらい当てて、回収率の底上げを目指したいところです。

■今週の予想レース

今週は4重賞に的を絞り予想をお送りします。

<11/5>
・東京11R_京王杯2歳S
・阪神11R_ファンタジーS

<11/6>
・東京11R_アルゼンチン共和国杯
・阪神11R_みやこS

■ほぼ全頭AIスコア一覧♨

こちらに掲載のスコアは「本命にしやすい馬」のモデルで算出したAIまどかのスコアを掲載しています。

<11/5>

・東京11R_京王杯2歳S

・阪神11R_ファンタジーS

<11/6>

・東京11R_アルゼンチン共和国杯

・阪神11R_みやこS


■有料エリア(返金可能)のコンテンツ紹介

私の記事内でご紹介している予想関連データです。是非チェックを!

①バイブルシート_ グラフ♨(上記4レース分)
AIまどかの被学習データをグラフ化したものです!意外とこのシートで馬の調子が分かるので、競馬新聞とスマホを横に並べながら予想頂くのが、バイブルシートフリークの方々のスタイルです。
よく、こんな感じで予想してます!!とDMを頂きます笑 ありがたい限りです。ぜひ、予想の足しにして頂けたら幸いです。

②バイブルシート_データ&謎印♨(上記4レース分)

こちらは、グラフ化前のデータ版。♡マークがついている馬がかなり調子よく、学習時のfeature importanceも伸びています。重要な印を是非ここでチェックです!

↓バイブルシートの解説

③全頭Odds_Probスコア♨
AIスコアに、オッズを加味したスコアです。オッズ成分と混ぜることで、AIまどかのスコアの価値が最大化されます。オッズ成分を学習データに入れないことが、いわゆるAIまどかの秘伝のタレ。このスコアはとても重要です。

④軸・紐最終見解♨
これらデータを加味してあぶり出した軸・紐の最終見解をお送りします!


それでは、お楽しみ下さい!

■バイブルシート_グラフ♨

<11/5>

・東京11R_京王杯2歳S

ここから先は

1,924字 / 22画像 / 5ファイル

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご覧いただきありがとうございます。サポート頂いた分は、機械学習用のサーバリソース増強/運営のほか、いつも仕事の疲れを癒やしてくれる馬達のために活用させていただきます!