8/16 トレーニング頑張る

8/7のオンライントレーニング指導の直前に軽くギックリ腰を再発させ「ギックリ腰は癖になる」ということを身をもって体現して←🙄えっ
完治はしていないが、状態をみながらとはいえ5日間連続トレーニングを敢行したのは久しぶりだ。

今意識をしてるのは身体のバランスと活性化

この2点をしっかりやらないと後々たいへんなことになるのは重々承知。
だから今はケーブルマシンとお友達になり、だいぶ親しくなったわw

さてはて
こんなにトレーニングに意識と時間を費やしてるのは本当に久しぶりなのだが、自分のため"だけ"ならここまで真剣に取り組めていないのは当人である自分が一番理解してることだ。
自分のことなのに自分のため"だけ"なら……とかアホも休み休み言えと思われるかもしれないがただただ事実なのだ。
思いのすべてを綴るのは難しいし気恥ずかしいので綴るのは控えるが、なんかの拍子に会ったりしたら直接聞いてくれ(笑)

本格的にダンベルやバーベルでのトレーニング再開は来月を目安にしようと思う。
それまではケーブルマシンと親交を重ねていこうと思う。
きっと良い影響を与えてくれるでしょうから🤣笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?