8/17 清濁併呑

触わった触られた
国際問題だ

こういう内容のことってなかなか終止符打たないよなぁ
他の大事なこととかあっさり終止符打つのに
まぁSNSなんてそんなモンよなぁと理解しつつも、なんだかなぁと思ってしまうよなぁと

しかし俺は自分の感覚を知る上ではある意味重宝してる
SNSは匿名だから、と思って言いたい放題いう輩もいるし商業目的や承認欲求のためにやってる輩もいる
それらに目を瞑って自分の見たいモンだけ見てたら盲目になっちまう…そうなるくらいなら清濁併呑しようという現在のスタンス
それがいつまで続くかわからんが、とりあえず今はそんな感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?