見出し画像

限りなく精巧な…😇

ティファニー(おそらく偽物)を買ってみた。届いたものは商品紹介ページの写真通りのもの。自分で確認できる範囲のことはチェックした。付属品、箱、箱の印刷、内部、袋、ケース、刻印、刻印の質、磁石、重さ。。。。不足は強いて言えばレシーㇳだ。
ここまできて、写真と全く似つかわないものではなく、写真通りものが届いた。値段も値段なので、騙されてもいいと思える価格。(11000円)

第一印象は、あれ?ピンクゴールドか?でした。イエローゴールドだったはずでは?
どれどれ。

@T&C.Au750 d0.25ct
TIFFANY&CO.
AU750
ピンクゴールドっぽい色味
ノットペンダント メレダイヤ??なのか???
付属品はちやんと写真通りついてきた。
デザインは可愛いです。

持った感じや重量感、手触り悪くない。
デザインも普遍的。それがよくて選んだ。 

正直、メッキやGPでお高いこというアクセや10Kで三万でアクセサリーを売るメーカーもあるので、これで11000円はやすいかと思えてしまう。

🤓🤓🤓🤓🤓
結論
自分で正規店で買ってないのでわかんない。偽物にしても精巧だし、あんまり粗悪だったら困るので、すり替えられたとかのトラブルになるのもいやなので開封するところから動画も撮りました(笑)

いろいろ考えたけど、満足してるので「商品説明どおりの物が届きました」と良い評価にしました。

仮にね、これがティファニーというメーカーのものでなかったとしてもこのデザインは好きか?この金額で買うか?ときかれたら、買うと思う。

それで、え?なんかもう良くない?ってなっちゃって。
すいませーーーーん😇😇😇デザインかわいいんだもんー

ティファニーは中古市場だと地金の重さくらいの金額で流通していて、結構手軽に手に入る。前職で毎日ティファニーをなにかしら触ってきたので、酷い偽物の作りも知ってる。
これはちょっとわかりにくいやつだった。
わかんないよもう。だって、安いんだもん(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?