幸せなことを考えたら…

体が柔らくなる。

嘘のような本当の話。
幸せなことを考えたら、ふっと体が柔らかくなる。

それならば、幸せなことを考える時間が長ければ長いほど
体が柔らかくなる。


日頃から、幸せな気分で日常を過ごしている人はそれで十分ですが、
そうでない人は、
意識して幸せな気分にどっぷり浸かる時間を作りませんか?


まったく幸せがない日なんて
たぶんないですよね。
探せばきっと、あるんじゃないかな。
小さな幸せ。

小さな幸せをいっぱい見つけて
ゆるゆるな体を作っちゃいましょう。

幸せを感じることは
恥ずかしいことではありません。

「こんなことで
 幸せになれるなんて、おまえは気楽でいいな」

お気楽けっこうです。

みんな同じ、限られた時間しかない。

ならば

幸せな時間をより多く過ごした方がお得じゃないですか。


幸せな時間をいっぱい過ごして
元気な体も作れて
一石二鳥ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?