メタトロン

エネルギーを目で見る時代が、もうそこまで来ている。

日々、体に向き合う仕事をしていると、
体の真実を知りたいという欲求にかられる。

病院で診察をしてもらって
お薬を飲んで
本当にそれだけでいいのか。

人間はなぜ体を壊し
痛い思い、しんどい思いをしなければいけないのか。

体を健康に保つことは
そんなに、難しい事なのか。

何かを我慢したり
窮屈な思いをしたり。
体の健康は
欲求と相反するところにあるのだろうか。

体は、
自ら健康を欲してはいないのだろうか。

体の声は
心に届かないのだろうか。

そんなことを
漠然と考えるときがある。


お客さんの
体の不調の原因はなんだろうか。
施術で改善するときもあれば
そこまでの効果が出ないこともある。

筋肉なのか、内臓なのか、骨格の歪みなのか
精神的なものなのか、遺伝的なものなのか
食べ物が悪いのか
生活習慣か
隠れた病気があるのか。

病気になる前に
体の声を聴く方法はないのだろうか。

そんな疑問に答えてくれるヒントを見つけた。

『メタトロン』

物には固有周波数がある。それは各々の臓器についてもそうだ。
「メタトロン」は、ヘッドセットを付けるだけで、各臓器、骨や血液、遺伝子の周波数の状態が解析できる機器だ。


「周波数」「波動」が科学によって明らかにされ
人の健康を支える時代が来ているのかもしれない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?