量子波動器【メタトロン】のすべて

もしかしたら、これは
私が、探していたモノかもしれない。


「AIドクター」
私の、メタトロンに抱いた印象だ。

全ての物質には固有の振動数がある。
それは体の臓器においても同じだ。
と、いう話は前にも聞いたことがあった。

メタトロンはヘッドセットから振動を出して
それに対する雑音や反響を拾っている。

そして、そのデータを
あらかじめインプットしたデータと照らし合わせる。

そうすることで、どの部位の周波数が乱れているのかを推定する。
それが基本的なメタトロンの仕組みだ。

メタトロンは病気を探すのではなく、病気の根本原因を探る。


【メタトロンにできる事】
 
私は専門家でもなければ、
 実際にメタトロンを使ったわけでもありません。
 下記は、本や動画から得た知識をまとめたものになります。
 

1.体をスキャンして不調部位を特定できる。
2.データから根本原因を類推できる。
3.不調部位の周波数的調整ができる。
 (根本的治療には食生活を変えるなどが必要)
4.その人に合わない食べ物が分かる。
5.感情が可視化できる。
6.チャクラの状態が可視化できる。
7.経絡の状態が可視化できる。


【メタトロンが欲しい】
「これ、何が原因なのかな?」
「どうして、治らないのかなぁ?」
お客さんからよく聞かれる。

何かの生活習慣が、何かの心の葛藤が、
きっとその人の痛みになっている。

だけど、本当の原因は分からない。
その人の生活を全て見ているわけではないし、
何がその人のプラスになって
何がマイナスになっているのかも
私には分からない。

だけど
メタトロンは
私より、多くのデータと、ヒントを持っている。

闇雲に、サプリメントや健康食品、薬を
自分の体で試す前に
体の声を聞いてあげて欲しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?