見出し画像

【ブログ】毎日ワクワクする為に

SHIMIです!

昨夜、noteデビューさせて頂いてさっそくスキを1つ頂きました☆
スキを押すとメッセージが表示されるよう設定も出来たので是非皆様の沢山のスキを下さい❤︎
(承認欲求高めかって笑笑)

さてさて、皆様は毎日ワクワク出来てますか?
僕は最近毎日ワクワクして毎日楽しいんですよー!!

って思って今日はワクワクについて投稿してみようと思いました!
(テーマの決め方軽過ぎな笑笑)

まずなんで毎日僕がワクワクしてるかっていうと、理由は沢山ありますが1つの要因としてはダイエット成功中という要因がありますね!

約半年前の僕の体重を公開しちゃうとお恥ずかしながら156kgありました!!
(これ事実ね笑笑)

今は約半年で90kgあるかないかまで落とす事ができ、継続中なのですが今後この頑張りを継続出来たらどんな姿になれるんだろう?どんなことができるんだろう?どんな恋愛ができるんだろう?どこにどんなおしゃれしていこーっていう妄想が止まらないわけです!

実際に自分には具体的な目標や夢があって、その一つにダイエットも入ってるのですがその自己実現に向けての「小さな成功の積み重ね」こそが毎日のワクワク感に繋がってるんだなーって今実感してます!

皆様はどうですか?小さな成功を積み重ねていく経験した事ありますか?

小さなことから自分にも少しずつ自信がついていきますし、次はこういう自分になりたい、これが出来る様になりたいと、どんどん人間的にもステップアップしていけたら毎日のワクワクって止まらないと思いませんか?

努力すら努力と思わなくなり、「当たり前だな」と無敵のパワーを得る事だってできるんですよ!!!

無理もしなくていい!「誰でもできる事を誰よりもやれ」大好きなキングコングの西野亮廣さんが言ってた大好きな言葉を毎日僕は実行しています!

毎日ワクワクする事で毎日を皆様も一緒に楽しんで行きましょう♪

今日も投稿を読んで頂きありがとうございました!!

「#誰かの止まった心を動かしたい」
by SHIMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?