見出し画像

【ブログ】「ゴミ野郎」

こんばんは!シミです☆

今日いきなり雨降ってきてテンション下がる通り越して逆に上昇したわ笑笑

って事で今年1年はホント自分自身色んな事がありまして。
あらためて自分について考えさせられる1年でした。

タイトルの画像のような中身だったなぁ。1年前。

もしかしたら命を絶ってたかもしれないし、数年後には大変な事になってたかもしれない。

自分を変える為には自分でその事に対して気づかないと絶対変われないよな。
ヒントやアドバイスを沢山もらえる環境にいながらも全て失って初めて気づけた事だった。

気づいた時にはもう遅いってホントその通りでした。

あの時の自分は浅はかだし、自分の事ばかり考えてないと思ってても考えてたし、出来ない理由ばっかり考えるし、手堅い事を継続することも出来ないし。
「ゴミ野郎」って言われても仕方ない人間だった。

影を見ずに、光だけ追う日々を。
いつかその光を浴びて、
あの時の「ゴミ野郎」(自分)に見せてやりたい。

ぜってー諦めない。


#誰かの止まった心を動かしたい
by SHIMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?