見出し画像

【ブログ】僕らはきっとこの夢を叶えていけるだろう!

雨だし、寒いしなんなのぉー!!

テンションは上がらないけど雨の日は色々考えるし思いつくんだよねー。

今、夢を追いかけてる人はそれを聞いてくれてポジティブに返してくれる人はいる?心から近くで応援してくれる人はいる?

いるんだったらその存在は絶対大事にすべきだし、絶対感謝を忘れちゃいけないよ。

自分を成長させてくれるスーパーマンだから!!

目標を誰かに言うのはすごく大事だし、言ったからには実現してその目標をどんどん高くしていって最終的な夢に近づいていくわけだけどその過程において応援してくれる人だったり、話を聞いてくれてポジティブに返してくれる人たちは自分にとって宝だ。

追いかけ続ける。
僕だけじゃない。みんながいるよ。
僕だけ頑張ってるわけじゃない。
みんなにも夢や目標がある。
僕らは1人じゃない!
僕らで追いかけ続けよう。
きっと。叶えてゆける。

さぁ、新しい今日を始めよう。
「この夢がまた一つ今日も僕らを変えてゆく」

#誰かの止まった心を動かしたい
by SHIMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?