見出し画像

【ブログ】人間性ってすごい大事。

こんばんは!シミです☆
暗くなるの早くてこまるぅぅう〜w

ってことで今日は働く人たちを見てて、思っちゃった事があったのさ!

挨拶が出来ない奴は、スタートから蚊帳の外で意図として言った事を真逆の発想か理解しないで進める。
これぐらいでとか、とりあえずとか仕事に必要のない事ばかり考えて先に進めないし先が見えない人。

いつまで経っても人に信頼される事のない人。
これって超もったいなくない?
自分は嫌われようとしてないんだよ?
自分がそういう人間だってことにも気づけないし、言われても分かんないんだから!笑笑

理解してないからこうしたい、あれやりたいもかも特になく、成長出来ない。

でも自分では一生懸命やってましてー、こういうところ気をつけてますーみたいな笑笑

いや、それは分かってっから次は何するのどーしたいの?どうやったらどこまでいけるのか、考えたり検証したり発言した事ありますか?って話なのよ!!

え、それってみんな分かってる事ですけどみたいな発言しか出来ないようじゃ、その先はないし、いつまで経っても同じ事繰り返して、あー今日も一日終わったーって家でビール飲んで寝て気づいたら50歳とかになってるで?笑笑

#人生甘くない

それはお前さんがよく分かってると思うぞ!
少なからず僕は以前はその人たちに近い方だったけど気づいて変われたよ。
今からでも遅くないって。
「生まれ変わるなら生きてるうちに」

どうかそのことに気づいて行動出来る人が世の中に溢れますように☆


#誰かの止まった心を動かしたい
by SHIMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?