見出し画像

【ブログ】連絡取れなくなった人を追いかけますか?

こんにちは!シミです!

今日は地元松島をお休みのため、自転車で満喫中!!
オルゴール館社長さんに恋愛報告をしに行きましたw
館内のcafeで一息。。

なかなか恋愛って難しいよなぁ〜
みんなは連絡取れなくなった人を追いかけますかー?

ある日パタっと連絡が止まった人のこと気になってたら連絡こっちからまたしたくなるけど、嫌がられるんじゃないかって思うし、実際こっちに気がなくて連絡取りたくないから送って来てるんだよねw

もうね、気にしない事にするしかないよな笑笑
皆様もこういう経験したことあると思う!
こういう時は送っちゃう?
どういう気持ちになる?

気にしないで目の前の事をまず頑張るか!w
しゃーない!しゃーない!笑笑
よーし、もっといい男になるぞぉw

今日は松島オルゴール館のスイーツに癒されよう!w
社長さん優しくしてくれたからまた来よ〜っと!!!

松島オルゴール館cafeのスイーツセット


みんなも恋愛には色々考えさせられる事あるかと思うけど、気楽に行こうぜw
スイーツホント濃厚で美味し過ぎた!!!
ご馳走様でした。


#誰かの止まった心を動かしたい
bySHIMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?