見出し画像

【ブログ】バンザイ〜君を好きでよかった〜

こんばんは!シミです☆
今日はウルフルズ聴きたいーーーっ!
ってなって久しぶりに聴いたらエグいエモいしハマり過ぎた泣

心に染みる。まさに等身大の魂の歌声だよなぁ。
バンザイが代表曲だけど、この曲はトータス松本さんが電車から降りた帰り道に急に曲のアイディアが舞い降りてきたらしい!
そういう経験したのもその1回だけだって言ってた!!

そういうのってリアルにあるんだなぁ。
僕も音楽を愛し続けて頑張り続けてればそういう巡り合わせってあるのかな。

やっぱり音楽って最高!!!!

#誰かの止まった心を動かしたい
by SHIMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?