愛しちゃっていいじゃないか

アイドルの熱愛報道は不幸の手紙。アイドルもファンも嬉しくないことである。
アイドルが熱愛していたって、アイドルが幸せなら良いじゃないか。わざわざ報道しなくて良い。ファンの知らないところで愛し合ってくれればいい。プライベートはアイドルのものでありファンが関与しないゾーン。恋愛は罪じゃない。隠れて恋をしていたっていいじゃないか。知らなければファンも悲しくない。それなのに報道して不幸を作り出すとは残忍である。熱愛報道する輩は戦争犯罪者並の重罪ではないのか。
かっこよくて歌って踊れる魅力的な人間に恋人がいない方が不思議である。アイドルとはいえ人間なので誰かを好きになることはあるだろう。そもそもアイドルにだって性欲はある。排泄だってしてる。童貞じゃないことも察してる。ファンは、知らない方が幸せでいられることを知っている。ステージ上のパフォーマンスと、ファンに向けた言葉、アイドルが届けてくれるものを信じて生かしてほしい。熱愛報道はファンの命を削る行為。やめてほしい。そっとしておいてほしい。

推しの熱愛報道を受けたことがないのだが、私の応援しているアイドルが報道によって喜ぶとは思えない。推しの悲しむ姿を見たくないし推しの不幸が生まれてしまうことは私も悲しい。推しには愛する人と幸せになってほしいし、幸せな気持ちで仕事を楽しめたらいいなと思う。ただ、公にせずファンの知らないところで愛する人と幸せになってほしい。結婚報道も正直なくていい。知りたいファンだけ知ってればいいと思ってしまう。

私がリアコのうちは報道が出ないといいな。がんばって隠してね、と願ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?