自宅にお菓子工房をつくりたくて22『続・ユニットハウス探し-スタンドショップパッケージ-』

ユニットハウス販売店で中古品を見せてもらったものの、
条件に合うものはその場にはなく、
他の支店へ行けば色々とあるとのことでした。
(ネットで一覧にして欲しいなぁと思いましたが😅)

ただ他の販売店や個人が出しているものも含め、
ネットで色々と見てきて、
窓や扉の位置、断熱をクリア出来るものが
なかなか見当たらないなぁという印象だったので、
どうしたものかなと思っていました🧐
(あったのかもしれませんが素人目には見つけられなかった。。)

そこで、
その時並んでいたものの中に、
中古ではないのですが、
"スタンドショップパッケージ"
というタイプのものがありまして😃✨

これがなんとも欲しいものが取り揃っている✨✨

"スタンドショップ"と言うだけあって、
テイクアウト店仕様になっていまして🍿
受け取りカウンターあり、
ひさしあり✨

後から考えなくてはと思っていた、
電気設備やエアコンまでついてくる!
そして、見た目がおしゃれ🫶🏻

一番の条件であった窓と扉も、
ユニットハウスというもの自体が
規定のパーツを組み合わせて
自由に場所を決められるので、
新品であればこれも問題なし👌🏻

断熱も
室内で作業をする前提で作られているので
これもクリア🤓

うーん、、。
新品に手を出すつもりはなかったんだけどなぁ😅
あまりにもドンピシャなパッケージなだけに。。

中古を買ったとしても、
何かしらカウンターやひさしは作らなくてはいけないし、
見た目も塗り替えなどしなければだし。。
時間と手間も考えたら値段次第では悪くないのかな、、🧐

取り敢えず、
見積もりを取ってみて、
他のと比べてみましょうか✨✨✨

→つづく
『ユニットハウス確定!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?