自宅にお菓子工房をつくりたくて30『ようやく棟上げ&建築過程』

やっと✨
ここまで来ました😂

追加で決める事は細々あるものの、
あとは基本見守るスタイル☺️

工務店の方や大工さんに感謝と応援を🙌🏻

出来上がっていく様を楽しみに、
時間があればちょこちょこ見に行ってみる🚶‍♀️
(↑家から遠くなかったのでしょっちゅう行ってました🤭笑)

家の形になるのはあっという間なのですね🏠✨

見に行く度に、
壁が出来た!とか、
クロスが張られた!とか、
こんなに建物の出来上がる様を
まじまじと見た事がなかったので、
現代の技術と、
匠の技に感動しながら
心躍らせていました🥰

工房は母家の工程に合わせて、
並行してつくられていたのですが、
木造建築にしたので、
小さなお家を建てている感じで🏠
この規模感が凄く可愛く感じられました🫶🏻

さてさて、
そろそろ建物完成の目処が見えてきました。

コロナ禍で申請関係が遅れたり、
工房のトラブルもあったりで、
思ったより時間がかかってしまいましたが、
ようやくここまで辿り着きました☺️

次はいよいよ完成です❤️

→つづく
『いよいよ完成‼︎』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?