見出し画像

インパルスの板倉さんの本を買ってみました。


インパルスの板倉さんがnoteをされているのを見つけて、つい本まで買ってしまいました。

屋上とライフル https://amzn.asia/d/auWMqyf

賢い人だったんだなぁと。

ネタを書かれているとか知らなかったです。

昔一度だけ行ったルミネtheよしもとで、インパルスを見たのを思い出しました。

逆に他の芸人さんを覚えていない。

内容は、電話のコントでした。

すみません。それだけです。ハッキリとは覚えておりません。

でも思わずクスッと笑っちゃう様な、上手く出来たネタだったのです。

コントの台本もさることながら、ちょっと挙動不審な板倉さん、ひたすら普通の青年の堤下さんの演技力や、間の取り方、それがひとつの作品として面白かったんです。

当時はインパルスの事は知っていたけれど、ファンでもなければ芸風も知りませんでした。なので面白かった思い出が残っただけでした。

今、板倉さんの文章を読んだり、YouTubeを見まくったりしてインパルスの良さに気付いた私です。

悪魔祓いは歴史に残る名作じゃ?

またお二人で活動できるといいな…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?