更新されている


なんだか落ち着かない。
自分がどんどん更新されていっている感じがする。

更新していっている、という
自主的な感覚というよりも
自然とそうなっていくような感覚。

数ヵ月前まで
大切にしていたものも
今、大切かどうか、危うい。

時代も変化しているし
価値観もどんどんと書き換わっていっているけれど
それが自分の中でも行われていて…
なんだろ、OSが更新されていく感じ。

OSが変わってしまったので
これまでのソフトがうまく作動しない。
OSとソフトのいびつな組み合わせに
自分自身で違和感を感じている。

この更新の行くつく先はどうなるのか?
まだ見えないその先に
どきどきもするし
わくわくもしている。



ねぇ、
こんな気分になることって
ありませんか?

いただいたサポートは、これから立ち上げる学びの場のために使わせていただきます。ありがとうございます。i love you.