見出し画像

小さな絵「パーティひつじ」

制作過程↓

外枠7.5センチ角
額縁についてるハタハタが可愛い
3匹揃って楽しそう

10年近く前に作ったデザインを掘り起こした作品。
過去の作品を作るのは色々発見があるし、自分の成長を感じられるので楽しい。
昔の私は、作品を資料として残すという概念が欠落していたので、当時作った作品の画像が殆ど残っていないのが本当に残念でならない…。

貼り絵を始めた頃に夢中で作った作品は、技術は今に比べかなり劣るけれど、あの頃にしか出せないデザインやパワーがあったと思う。
今、もう一度過去の作品に触れて同じ物を作ってみたい。

ブログを遡れば出て来るかな………。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?