見出し画像

小さな絵「ネギとくま」


画像1

デザイン画

画像2

画像3

ネギ。針で線を引いて筋を入れ、色鉛筆で色の濃淡をつけました。

画像4

くまが入りました。中の絵はコレで完成。

画像5

額縁に黒い紙を貼りました。このままでもシンプルで良い気もする。

画像6

デザイン画通りネギを切って貼り、コレで完成…の予定が、何か物足りないフワっとした仕上がりに。さて、どうしたもんかと色々試行錯誤。画像はピンクの紙を内側に貼るのはどうかと試している所。

画像7

完成。最終的にこの形になりました。

画像8

額縁めちゃくちゃ可愛く出来たな………。試行錯誤の甲斐がありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?