見出し画像

小さな絵「甘党のタコの大将」

最近タコをよく作っています。

画像1

始まりはこの栞。前からタコ柄はちょこちょこ作っていましたが、これを作ってから本格的にタコにハマりました。

画像2

画像3

食べ物モチーフの雑貨イベントに参加させて貰える事になり、「甘党のタコって面白いんじゃないかなぁ」と思い、色々作ってみる事に…。

画像4

需要があるかは不明ですが、楽しくて何種類かのタコの栞を制作しました。最近は、需要<作りたい物 ですので。(詳しくはコチラ)

画像5

栞だけでは満足出来ず、小さな絵も作ってしまいました。額縁はクリームソーダをイメージしています。

画像6

あえての側面にサクランボ。正面から見るだけではない楽しさを。

画像7

他の生き物達も作りましたよ。さすがにタコオンリーはちょっと…(笑)巻き寿司とカニの組み合わせも個人的に大好きです。

コチラのイベントに納品しました↓

『オルソのおいしい雑貨店』ハイカラ雑貨店ナツメヒロさんにて 2022年3月19日〜4月10日 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?