見出し画像

小さな絵「青、ストライプ、お花」

以前アップした『青いしおりシリーズ』を作る際に考えたデザインなのですが、「コレは、しおりより絵の方が良さそうだな…」と思い、置いておいた物です。

画像1

デザイン画。「背景白、額縁青」か「背景青、額縁白」で迷いましたが、春なので軽やかな印象の方が良いかなと思い、「背景青、額縁白」を選択。この時点で「これはお気に入りの絵になりそう」と確信。

画像2

30分でここまで作れました。今回は順調です。手が、乾燥でシワシワですね…(写真撮影後、慌ててハンドクリームを塗りました)

画像3

下地を塗った額縁を白い紙でくるみ、青い線を貼っていく…。こういう作業が1番苦手です。肩が凝ります…。(途中で休憩入れました)

画像4

完成しました。え、、すっごく可愛い。外枠7.5センチ角の小さな絵です。

画像5

画像6

画像7

背景の色で結構表情が変わりますね。お好みはどれでしょうか?私は白ですかね〜。

作るのはあんまり好きでは無いのですが、ストライプ柄の額縁は可愛いですね。又、気が向いたら作ろうかな……。

こちらの作品はネットショップにて販売します。(2022年3月7日(月)午前10時より販売開始)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?