見出し画像

島のお仕事と佐賀県

仕事でしてるんやでーという投稿

「何の仕事してるん?」と最近聞かれるが、
島歩いて話聞いてる!としか答えれません笑

佐賀県には7つの有人離島がああって、中々マニアックで島が好きな人でも知らない世界観で。→島が好きでなーというと、いつかマツコの知らない世界でたらと言われる。あの番組出れるレベルになるには、まだまだ修行が足りません。と思うけど。

マニアックNo. 1ちゃうやろうか。

てか、佐賀県って魅力度ランキング最下位なんやって爆笑
もはや、失うものは何もないから何にしても魅力上がることしかないやつちゃうと笑

魅力度最下位で、認知度極めて低めな島。

これからのポテンシャルに期待し、ベスト10入りしたら、上出来やないやろうかと。

そーそー、雑誌つくりますとかいい時ながら、取材して文章にして写真選んで、レイアウト作るの、やばいな。終わるんやろうかと。ソワソワする今日この頃。

#佐賀県魅力度最下位笑
#佐賀の島の日常
#島暮らし
#shimagurashi
#島と僕
#shimatoboku
#島カメラマン
#shimaphoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?