見出し画像

どんたこすったらどんたこす


日記
平日に会社のPCからnote更新するから土日は見れないし
更新できないんだよねー
スマホだと文字打つのだいぶしんどいしね。しょうがないしょうがない

オモコロウォッチを見ました(聞きました?)
面白かった~~~
あの触れようか触れまいかの駆け引きというか
身内同士のすごい事になってたよね~感が
聞いててなんかコレコレェ!と思ってしまいました笑

私自身も考察のnoteとか見させてもらって
すごーい、こういう事なんかなぁ、なんか意図があるんかなぁ。
って思ってワクワクしながら見てました!!
原宿さんから席順の動画を見て下さぁい!!この色がですね!!!
みたいな事を言ってる時はめっちゃ笑ったわwww
聞くときにはそれこそ真正面からスベったって事を知ってるからそりゃ面白いんだけれども
いざネタバラシ知った後の考察系に対する反応ってこんなに面白いんだ

あー面白かった。
今会社に出勤してきて速攻でnote開いて更新してるわ
今からnoteとXの巡回しーよう!


ししまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?