見出し画像

お客様の声 part 11

検査を受けた方のレビューを載せています。
感想を書いていただける方はこちらのリンクから

夫婦で検査・1か月で改善・ともさん32歳・女性


夫婦で受けさせていただきました。
小麦粉を食べるとアレルギー反応のようなものが出ると思っていたのですが、そこに反応はなかったようです。自分では自覚がなかった花粉や添加物にアレルギーがあるようなので、1ヶ月ほど避けて過ごしてみました。
すると、疲れにくくなり、原因不明の目眩も改善されてきました。
また、水不足とあり、水分が足りていないのは自覚していたので、やっぱり💦と思い、意識して白湯や水を飲むようにしています。

夫はワクチンに対して反応があったので、受けなくて良かったと安心していました。
また、ビタミンも不足だったらしいので、果物を食べるようにしています。
自分たちの食生活の改善にも役立ち、何に不耐症があるのかを知るきっかけになりました。ありがとうございました。

ナス科・水分不足・まーさん 23歳女性

ナス科の野菜はたくさん食べているものだったので
アレルギーだとわかり検査を受けて良かったです。
水分は沢山摂っているつもりでしたが、まだ足りないのでこまめに摂るようにします。

お客様の声の続きを読む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?