見出し画像

朝の散歩

仕事での外出でしたが、カメラを持っていくことにしました。
だからといって、狙っていた被写体があったわけではありませんが、朝早くに散歩をしたので、池で翼を広げていた鳥を撮りました。

鳥を撮るのは楽しいのですが、鳥に詳しい訳じゃないので、いったい何の種類かも分からずにレンズを向け、あとで調べるということが多いです。

ちょっと表情が怖いのですが・・・
それはそれで生きもののリアルさがあるのか??なんて思って見てました。
翼を広げて、何をしているのかも分からずにいますが。

山に登ったり神社へ行ったり。 普段はウェブサイトのサポート業務を行っています。その中で身につけたことをちょっとずつnoteに書き残していこうと思います。