上手くいった日の振り返りほど大切なものはない説

今日は上手くいったぞ!!っていう日こそ振り返りが大切。これは誰かに言われた気もするし、自分の経験から感じたこと。

もちろん上手くいかなかった日の振り返りは大事なんだけど、なんせ病む笑
ああああって思い出して恥ずかしくなったり精神衛生に良くないっていうのがある。

しかし、上手くいった日の振り返りはそれがない!なんなら成長を感じるいい日になる。
だから何が良かった、とかこうしたのが良かった、とかこういう話が良かった、とか色々考えられる。

今回はとにかく時間配分が良かった!
ぴったりに終わることが出来たし、無駄がなかった。これは半年くらい前から意識してたし、最近上手くいくことが多いなあっていう項目だから嬉しい。


「成功から学べ」結構好きな言葉。


2023年4月11日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?