アピールするって苦手だけど今求められてる

タイトルのまんま。最近報告チャット沢山動かしてね、と言われる。今頑張っていることとか、出来たこととか。つまり上司に分かるようにアピールしてねってこと。

 他の会社だったらもっと知ってもらいたい!けど機会が無い、とかの方が多いのかなと思うから環境や人は有難いと思おう。
けど苦手だなぁ。これやりました!とかこういう行動しました!って自分から言うの。

褒められたい欲はあるから嬉しいんだけど、自分で言うのが緊張する。めんどくさいタイプでした。

明後日はまあまあ仕事ありそうだからテキパキやろう。

明後日から割と『始動』感あるから頑張るぞ。


2023年4月8日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?