見出し画像

元気すか

そう言えば、もう1ヶ月以上相方である島居さんに会っていません。

こんなことは多分コンビ組んで以来初めてだな。

この間の3月末にひっそりとコンビ結成10年を迎えていまして、もう10年も経ったのか~、とかすら思わなかったなその時は。

やっぱり現在の世間の主役は新型のウイルスですものね。

僕もその主役から目が離せない。みんなその一挙手一投足を見つめているんすもんね多分。


逆に言うと、一体感すごいすね。

全世代に温度を伴って共通する言語すよね。

地元にいる父親や母親と電話で「大変だね。そっちは大丈夫?」なんて会話を同じ温度で話したのはどれぐらいぶりなんだろうとか思いました。


昨日家でギターを弾きまして、爪が伸びている事に気づきました。

そういう出来事も久しぶり。


久しぶりを愛でよう、という事ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?