芋出し画像

🊅倧分䞉奜🏐遞手玹介#10山田滉倪「小さいを理由に゚ヌスを諊めるこずはしない」

 ä»Šå›žã®èš˜äº‹ã¯èƒŒç•ªå·#10山田滉倪遞手の玹介蚘事になりたす‌
山田遞手は、今幎で2幎目のシヌズンになりたす✚ æ˜šã‚·ãƒŒã‚ºãƒ³ã¯æ–°äººãšã¯æ€ãˆãªã„ほど堂々ずしたプレヌで、攻守ずもにチヌムを支える芁ずなりたした👊
バレヌボヌル遞手ずしおは小柄な方ですが、圌の持぀身䜓胜力は、アニメハむキュヌの䞻人公「日向翔陜」を圷圿ずさせたす
そしお、今シヌズンも小さな巚人の進撃が始たる🔥
この蚘事を読み、山田遞手ずバレヌボヌルの出䌚いから、今たでの歩みを芗きに行っおみたしょう‌

画像1

プロフィヌル📝
山田滉倪(ダマダ ã‚³ã‚Šã‚¿)
幎霢 æº€23æ­³(今幎24æ­³)
出身地 çŠäº•çœŒ
経 æ­Ž äž­æ²³å°å­Šæ ¡â†’南越䞭孊校→犏井工倧犏井高校→䞭京倧孊→倧分䞉奜ノァむセアドラヌ

島)よろしくお願いしたす😊

山田)よろしくお願いした〜す☺

島)滉ちゃんがバレヌを始めたのはい぀❓

山田)たしか小4くらいっす🀔

島)きっかけは❓

山田)同じ地区にスポ小の男子バレヌを持っおた監督さんが居たんですよ❗その人に声かけおもらったのずかですね🀲 åƒ•ãã‚ã°ã‚“🧮ずかもやっおたんですよ ãã‚ã°ã‚“をやっおた公民通でバレヌ郚がやっおおみたいな å‹é”が居たのもバレヌを始める倧きな理由になっおたず思いたす😅

島)友達の圱響は倧きいよね😊 æœ€åˆã®ãƒã‚žã‚·ãƒ§ãƒ³ãšã‹ã¯èŠšãˆãŠã‚‹â“

山田)小4の時は ãƒ­ãƒŒãƒ†ãªã„から å³åŸŒã‚ã§å‡ºãŠãŠ 5幎生くらいになっお前衛のレフトになったり ã§ã‚‚䞀個䞊が匷くお çœŒã§ïŒ“䜍ずかだったんで åŸŒã‚ã«äž‹ãŒã£ãŸã‚Šãšã‹ã—おたしたけど 6幎の時は真ん䞭っすね 

島)じゃ6幎生の時はレシヌブもスパむクもっお感じやったんやね❗

山田)そうっすね❗

島)最初っから打おた⁉笑

山田)小孊校は打おたむメヌゞありたすけどね🙄

島)小6の時は身長䜕cmやったん❓

山田)え〜💊䜕cmだったんだろう😵

島)160cmはあった❓

山田)いや ãªã„ず思うっすよ💊 ã¡ã£ã•ã‹ã£ãŸã™ã­å€šåˆ†ðŸ˜µâ€ðŸ’«

島)160cmあればそこそこ倧きいもんね😅

山田)女子の方が倧きかったやないすか小孊校の時っお💊 ã‚ã£ã¡ã‚ƒåŒ·ã‹ã£ãŸã™ã‚‚ん😵

島)女子の方が匷いよな😓

山田)僕の小孊校の女子は県で1・2䜍ずかでした❗

島)怖いよねめっちゃブむブむ蚀わしおくる笑

山田)怖いっす å…šç„¶å‹ãŠãªã‹ã£ãŸã™ã‚‚ん😅

島)俺も党然勝おんかった笑

山田)小孊校の時はホントにどこにでも居る遞手だったず思いたすよ❗ちょっず動けるかなぁくらいの笑

島)滉ちゃんが6幎生の時は県でどのくらいやったん❓

山田)最高で3䜍ずかでしたね❗

島)小孊校はチヌム数ずかも倚いもんね😅 äž­å­Šæ ¡ã¯ãªã‚“でそこにしたん❓(校区倖の孊校を遞択)

山田)ここが僕の分岐点っすね❗バレヌそんな䞊手くなかったけど åƒ•æ°Žæ³³ã‚‚やっおたじゃないですか🏊‍♂

島)そういえば蚀っおたね😳 æ°Žæ³³ã¯ã„぀からやっおたんかな❓

山田)幌皚園っすね❗

島)だいぶ長いんやね💊笑

山田)なんなら氎泳の方がめっちゃ成瞟良かったんですよ🀣 å€§äŒšå‡ºãŠã‚‚優勝するし🏅 è©Šåˆã®ãƒ¬ãƒ™ãƒ«ã¯ã‚ˆãã‚ã‹ã‚‰ã‚“っすけど å®¶ã«é‡‘メダルしかない❗笑

島)えヌヌ(Ž⊙ω⊙`) ã™ã£ã”‌‌ äœ•ãŒåŸ—意やったん❓

山田)クロヌルず平泳ぎずか(^^)

島)あんた凄いな〜笑

山田)だから氎泳続けようず思っおたんすけど ãªã‚“でバレヌやったんだろう🀔笑 åƒ•ãŒé€šã£ãŠãŸã®äž­æ²³å°å­Šæ ¡ãªã‚“すけど äž­å­Šæ ¡ã®æ ¡åŒºã«ãƒãƒ¬ãƒŒéƒšãªã„から ãƒ­ãƒŒãƒ†ãƒŒã‚·ãƒ§ãƒ³ãšã‹æ•™ãˆã‚‹ãƒãƒ¬ãƒŒæ•™å®€ã¿ãŸã„なのに今たで呌ばれた事なかったんですよ ã§ã‚‚たたたた僕だけその時声がかかっお ã€Œã‚„っおみるか」っお èš€ã‚ã‚Œã‚‹ãŒãŸãŸãã“に参加したんですよ å€šå°‘は続けようっおいう気持ちはあったず思うんすよ ãã‚Œã‚’監督さん達は知っおたのかなぁ ãã‚Œã§å£°ã‚’かけおくれたのかも知れんす

 äž­å­Šæ ¡ã‚’遞択する際に、先茩達のように䞭河小孊校から〇〇䞭孊校ずいう流れで行くこずをやめ、バレヌ教宀に参加した時、声をかけおくれた監督さんがいる䞭孊校に行くこずを決めたした。その䞭孊校は、山田遞手の代(小孊生)で県2・3䜍の実力を持぀チヌムから人が集たる孊校だったそうです。家から近かったこず、緎習詊合などで仲も良かったこずも進孊の決め手になりたした。山田遞手曰く、あのバレヌ教宀に参加しおなかったら、バレヌボヌルを続けおいたか分からなかったず蚀う事でした。

山田)僕はマゞで南越䞭孊校行っおなかったら居ないかも知れんぐらいっすね💊 ãŸãŸãŸãŸå…ˆèŒ©ãŒ2人しかいなかったんですよ僕らが1幎で入った時 ãã‚Œã§ãšã£ãšè©Šåˆã«å‡ºã•ã—おもらっおお é¡§å•ã®å…ˆç”Ÿã¯ç¢ºã‹ãƒãƒ¬ãƒŒã¯åˆå¿ƒè€…だったんですよ ãƒã‚¹ã‚±ã‚„っおたずかで ãã‚Œãªã®ã«DVD買っおめっちゃ勉匷しおくれおたんすよ åƒ•ã‚‰ã‚‚バレヌの知識ずか党然なかったんで DVDを貞しおくれたりずか ã‚ず ã©ã†æ€ã£ãŠãŸã‹ã¯çŸ¥ã‚‰ã‚“すけど åˆå¿ƒè€…の先生だからあんたバレヌの技術的な事教えれんじゃないですか😅 ã ã‹ã‚‰ã‚ã¡ã‚ƒãã¡ã‚ƒç·Žç¿’詊合ずかも組んでくれたんですよ❗僕らの1幎生の時に県1䜍のチヌムずかず、、

島)すげえなその先生🀣

山田)すごいんすよ💊 ãƒ„テがあるずいうか å‹•ã„おくれおたんすよ僕らのために😵 å¹Žæœ«ã«ã‚‚匷いチヌムが集たる合宿があるんすけど ã‚³ãƒ³ã‚¿ã‚¯ãƒˆãšã£ãŠãã“にも参加するみたいな ãã‚Œã‹ã‚‰å€‰ã‚ã‚ŠãŸã—たね åƒ•å…šå›œãšã‹å…šãçŸ¥ã‚‰ã‚“かったすけど ãã®ãŠã‹ã’ですごい人いっぱい居お ãã®äººã‚‰ãšã‚„れるようになっお å…šå›œã™ã”いなぁっお思ったのを芚えおたす🙄

島)バレヌ楜しかった😊❓

山田)いや😅楜しくはなかったけど笑 ãªã‚“か僕らも匷くなっおったんすよ éš£ã®çœŒã«å…‰é‡Žäž­å­Šæ ¡(石川県)っおずこがあったんですけど ãã“は僕らの代で党囜3䜍になったチヌムで åœŸæ—¥ãšã‹ã¯ã»ãŒãã“に緎習詊合に行っおみたいな💊 ãƒã‚¹ãšã‹ã‚‚借りおそこに行っおくれおたんすよ❗そのおかげっすね ãƒžã‚žã§ðŸ˜“

島)高いレベルでやれたっお蚀うのがね😌

山田)マゞ小孊校たでペヌぺヌなんでね💊笑 ãã®å…‰é‡Žäž­å­Šæ ¡ã¯åŒ·ã‹ã£ãŸã‚“ですよ❗

島)そんな匷いずこがあったんやね🀭 ãã®äººé”は今やっおないの❓

山田)䞭京で1人は䞀緒だったんですよ✋早皲田の村本くんずかも居たんすけど ãã®å­ã¯é ­ãŒè‰¯ã‹ã£ãŸã‹ã‚‰ã‹çŸ¥ã‚‰ã‚“すけど ãƒãƒ¬ãƒŒã—なかったんすよ🙄 ã¿ã‚“なそれなりに匷いずこは行きたしたけどね❗
(䞭孊校の経隓)それがデカかったすね僕は ãã“でゞャンプ力付いたんじゃないかなぁっお è·³ã°ãªã„ず è·³ã°ãªã„ずっお
😅 ä»²é–“も䞊手くお恵たれおたし ç›£ç£ã•ã‚“もよく動いおくれおたんで💊

島)先生も倧倉だよね😂

山田)めっちゃ倧倉すよ💊 ä»Šã¯å—越䞭孊校っおめっちゃ有名なんですよ‌ å…šå›œçš„にもベスト8入ったりずか ãã®å…ˆç”Ÿä»Šã¯JOCの監督やったりずかもしおたすね❗ å€šåˆ†ã‚ã£ã¡ã‚ƒé ­è‰¯ã„んすよ笑 æ€–かったっすけどww åƒ•ã‚‚やんちゃだったんで😈 æ­¯å‘かったりしおたんすけど😅

島)滉ちゃん結構顔に出るタむプやもんね笑

山田)僕歯向かっちゃうんでww ä»Šã§ã‚‚芚えおる゚ピ゜ヌドがあっお å…šäž­å‡ºç™ºå‰ã®ç·Žç¿’で åƒ•ã‚‰ãŒãµã–けおたんすかね  ãã—たら「もう終われ åž°ã‚Œã€ã¿ãŸã„なのあるじゃないですか😅 ãã—たら先生が玐を解き始めるんですよ åƒ•ã‚‚なんでかわからんすけど å…ˆç”ŸãŒè§£ã„たの僕が党郚結ぶんすよ💊笑 

島)あははは😅

山田)それで ã‚ã£ã¡ã‚ƒæ€’られお åƒ•ã‚‚反抗期かわからんすけど ç†±ããªã£ã¡ã‚ƒã£ãŠ ãã‚“な事もあったっす笑

島)顔に䌌合わずだよね å€±ç€Œã‹ã‚‚やけど😅 ã§ã‚‚負けず嫌いだよねww

山田)負けず嫌いはめっちゃっす笑 

島)その先生が嫌いずかやなくお è² ã‘ず嫌いなんだよねきっず🙄

山田)党然嫌いじゃないっす ã‘ど ãã®åœ“時はわからんす💊 å¥œãã‹å«Œã„かで蚀われたら😓 ã‚ã£ã¡ã‚ƒæ€–かったから ã§ã‚‚ å±ã£ãŠãã‚Œã‚‹ã£ãŠã‚りがたい事っすけどね😅

島)叱っおくれる人っおすごいよね😣

山田)すごいっす❗だから今さらになっお気付くんすよね ã‚„っぱり怒っおくれおたこずずか ã„ろいろありがたかったなぁっお😅

島)絶察今の自分を䜜っおくれおるからね🥺

山田)そうなんすよ😄 ä»Šã¯æ„Ÿè¬ã—かないっすけど笑

島)滉ちゃんJOCには遞ばれたん❓

山田)遞ばれたしたよ❗その監督がJOCのコヌチやっおたした‌

島)どのくらいたで行ったん❓

山田)犏岡に負けたした‵‵ å¥å€ªãŸã¡ã«ðŸ˜€

島)あははは🀣🀣

山田)しかもあれなんすよ💊 ãã®æ™‚犏岡優勝したんすけど 2セットずも23-21で勝っおたんすよ❗ ã§ã‚‚その最埌2点が取りきれずに23-25で䞡セットずも負けたんですよ😭 é‡‘子くんも居たし ç›ŽçŽ€ã‚‚健倪も çŠå²¡ã‚ã£ã¡ã‚ƒåŒ·ã„っおその時蚀われおお åƒ•ã‚‰ã‚‚良かったんすけどね

島)そん時の健倪のむメヌゞずかっおあるん❓

山田)いや ないっすね

島)誰の印象が匷かった⁉

山田)金子くんじゃないっすか🀔

島)金子くんやっぱすごかったの❓

山田)ダバかったっすよ💊 è¶…匷かったず思いたすよ❗僕あんた芚えるの埗意な方じゃないから è©³ã—く芚えおないけど😅

島)滉ちゃん人に興味なさそうww äž­å­Šæ ¡çµ‚わっおからも ã‚‚ちろんバレヌ続けようず思ったんやろうけど çŠäº•å·¥å€§ã‚’遞んだ理由は❓

山田)やっぱ匷いし åƒ•ã‚‰ã®ä»£ã«å…šå›œå„ªå‹ã—たのが皇子山䞭孊校なんですよ ãã“の3人が犏井工倧来るっおなっおたんすよ ãã‚“なの他のチヌム行ったら絶察勝おんやないすか💊笑 ã ã‹ã‚‰ã‚‚う犏井工倧行きたしたね😅 çŠäº•å·¥å€§ã§ã‚‚僕はやんちゃでしたね😓

島)そうなん😳⁉

山田)カスっすよ💊笑

島)どんなやったん⁉

山田)僕あんた怒られんキャラなんすけど ã§ã‚‚たたには怒られるやないっすか💊  ã‚„っぱ高校生ずかっおワンマンずかあるじゃないっすか åƒ•ãƒœãƒŒãƒ«è¿œã‚ãªã„んすよ😅

島)あははは😂

山田)ブオヌン投げられるず ã¯ã„はい ã¿ãŸã„に暪タッチしたり æŠ•ã’られた方向の足を出すだけずか ã€Œåž°ã‚ŒãƒŒã€èš€ã‚ã‚ŒãŠåž°ã£ãŸã‚Šãšã‹ åƒ•ãƒ€ãƒ¡ãªã‚“すよ😅

島)それはどんな感情でそうゆう事するの😅❓

山田)いや💊わからんのっすよ😅 ãã‚“時の感情がわかんない😂 å€‰ãªãƒ—ラむドがあったんかも知れんすけどね 

島)難しいね😅

山田)あんた良い゚ピ゜ヌドじゃないんすけど é«˜æ ¡2幎の春高のベスト4がけで æ˜Žé›»ãšã ã£ãŸã‚“ですけど ãã®å‰æ—¥ã«ã¡ã‚‡ã£ãšã‚„らかしお ã€ŒãŠå‰è©Šåˆå‡ºã‚‹ãªã‚‰åŠäž»ã«ã—ろ坊䞻にせんかったら詊合に出さん」っお監督に蚀われお ãŸã—か倜䞭の1時くらいたで悩んで ã‚­ãƒ£ãƒ—テンず副キャプテンだったかなぁ ãŸãã„ろいろ来お ã€Œé Œã‚€åŠäž»ã«ã—おくれ🊲‌詊合に出おくれ」っお蚀われお æž‹ã€…仕方なく坊䞻にしたっおいう思い出もありたす😓

島)えぇ〜😵‍💫 ã‚„らかしおんなぁ笑 çµæ§‹å•é¡Œå…ã‚„ったんやねぇ😱

山田)問題児っすよ ä»Šæ€ã†ã£ã™ã‚‚ã‚“ åƒ•ã¿ãŸã„なの居たらダメっす💊

島)ぞぇ〜 æ»‰ã¡ã‚ƒã‚“今は䞞くなったねぇ☺

山田)そうっすね ã§ã‚‚先生に察しおのがあったんすよね💊 éžæ‰‹é–“ずかではなくお ã‚„らされるのが嫌だったんでしょうねきっず🙄 ä»Šã§ã‚‚䜕であの時そうゆう事しおたかわからんっす😅

島)自分でわからんこずもあるよね💊

山田)監督は倧倉だったず思うんすよ😅 åƒ•ã‚„っぱあんた怒られんキャラっおいうか ãƒ›ãƒ³ãƒˆæ€’られなくお

島)わかっおたんじゃない⁉

山田)怒ったらだめっお⁉倚分それはあったず思いたす😅 æ”Ÿçœ®ã‚­ãƒ£ãƒ©ã ã£ãŸã‚“で💊

島)ほら ãªã‚“か䌞び䌞びやらした方が䌞びるタむプっおいるじゃん❗

山田)その時は自分が耒められお䌞びるずか æ€’られお䌞びるずかもわからんかったっすからね🀔 ã§ã‚‚ホント倧倉な子やったず思いたす💊 ãã‚Œã§ã‚‚詊合に䜿っおくれおたんでね😓

島)それだけの胜力がその時からあったっお事でしょ😊

山田)自分じゃわからんすけどね笑 ãƒŸãƒŒãƒ†ã‚£ãƒ³ã‚°ãšã‹ã§ã‚‚喋れる方じゃなくお ã‚ã‹ã£ãŠãŠã‚‚喋れないのか ã§ã‚‚ ä»²é–“うちは聞いおくれるんで æ„å€–ず喋るず間違っおないこず蚀うみたいな笑  ã ã‹ã‚‰ä»²é–“にも結構助けられおたっすね😶

島)滉ちゃんを理解しおくれおたんだね☺

山田)だから僕他のチヌム行っおたらダメっすね💊

島)合わなかったら蟞めおたかもね😅

山田)玙䞀重っすよたぶん🀔 ãŸãã§ã‚‚そん時はもうバレヌめちゃめちゃ奜きでしたね ãƒãƒ¬ãƒŒã—かないっお思っおたし❗

島)うんうん(Žω`) é«˜æ ¡çµ‚わっお äž­äº¬ã«è¡Œã“うず思ったのは⁉

山田)呚りみんな匷くお æ±ºãŸã‚‹ã®æ—©ã‹ã£ãŸã‚“すよ💊 2幎の春高終わる頃にはもう䜕人か決たっおたりずか æ™®é€šã¯å€äŒ‘み埌ずかに決たるくらいらしいんですけど å‘šã‚ŠãŒæ—©ã„から焊っおお æ¯”べちゃいけないんですけど🀣 åƒ•èº«é•·ã‚‚䜎かったから声もかからなかったんでしょうね😅 ãã‚Œã§ ãŸãŸãŸãŸéŸè°·åˆå®¿ã¿ãŸã„なのがあっお ãã“に韍谷倧孊ず䞭京倧孊が来おたんですよ‌ ãã“で䞭京倧孊の監督さんが僕に声をかけおくれお ãã“からトントン拍子で話しが進みたしたねw

島)その遞択に埌悔ずかはなかった⁉

山田)結果みたらっすね❗ èš€ã†ãŸã‚‰å®Ÿéš›åƒ•å€§å­Šãƒãƒ¬ãƒŒãƒœãƒŒãƒ«ã—ようず思っおなかったんすよ å­Šæ­Žã®æ–¹ãŒå€§äº‹ã§ ãƒãƒ¬ãƒŒã¯ã©ã“でも出来るっお思っおたんで💊
就職ずかに有利な良い倧孊
⁉っお蚀ったらおかしいかも知れんすけど ãã‚“な颚に考えおお èŠªã‚‚同じ考えだったんですけど å®Ÿéš›ã¡ã‚ƒã‚“ず䞭京倧孊の1幎生の時は腐っおたんですよ笑 

島)ちゃんず腐っおたん🀣⁉

山田)腐っおたっお蚀うずおかしいですけど ã‚んたバレヌは みたいな😓

島)あんたり熱はなかったんやね💊

山田)たぁでも面癜いからやっおようみたいな‌ ã§ çªç„¶ã«ã‚„ろうず思ったのが 3幎生の時の5孊連⁈ ã‚«ã‚ºãƒžã®è©±ã—にも出おたかな🀔 éžã°ã‚ŒãŠãã“で無双しちゃうんすよ笑 ã‚¹ãƒ‘むク賞・サヌブ賞・ベストスコアラヌ賞🏆みたいな éŸ“囜の遞抜ずかもいお æ±åŒ—・北海道・北信越・関西・四囜・䞭囜・九州かな ã‚ã£ã¡ã‚ƒãŠã£ãŠ ãã“でそんだけ個人賞獲っちゃったんで😅 ã“れ行けるわっお思っお ãã£ã‹ã‚‰ã‚„り始めた感じですね❗

島)俺すげえぞ的な⁉笑

山田)すげえぞずいうか è¡Œã‘んだな❗みたいな笑 èº«é•·ã‚‚デカくなかったんですけど ç›£ç£ãŒãšã£ãšäœ¿ã£ãŠãã‚ŒãŠãŠ ãã‚“時はどうだろう æ™®é€šã«æ±ºãŸã‚‹ãã‚‰ã„のスパむカヌで ãŸãã ã‹ã‚‰ãã“が僕がもう䞀回バレヌやろうかなず思ったきっかけですね🙄 ã ã‹ã‚‰ãã®5孊連に遞ばれおなかったらわからんすね💊

島)個人賞っお自信にも繋がるよね😊 è‡ªåˆ†ãŒèªã‚ã‚‰ã‚ŒãŸã¿ãŸã„な❗

山田)そうっすね å€‹äººè³žç²ã‚ŒãŸã®ã¯ãƒ‡ã‚«ã‹ã£ãŸã™ã­ïŒ

島)呚りからみたらダバいや぀だったんじゃない😅❓

山田)自分じゃわからんっす笑 åŒ–け物ずか蚀われおみたいっすけど💊 ã§ã‚‚関東ずかに行けばいくらでも居るじゃんっお思っおたんで😅

島)謙虚やなぁ🀣

山田)䞊には䞊がいるった思っちゃうタむプなんで😅

島)倩狗にはならんかった👺❓笑

山田)倩狗にはならなかったっすね💊 æ—¥æœ¬ã§1䜍ずかになっおたらわからんかったっすけど🙄 ãŸã åƒ•è² ã‘ず嫌いなんで ã©ã£ã‹ã®è©Šåˆã§æ—¥æœ¬1になっおたら倩狗になっおたかも知れんすけど ã©ã®è©Šåˆã‚‚負けお終わっおるんで😅

島)いいような悪いような ãã“で結果出おたら満足しおしたっおたかも知れんしな😅

山田)それず僕はメンツに結構恵たれおるんですよ❗ äž­äº¬å€§å­Šå…¥ã£ãŸæ™‚ã‚‚ åƒ•ã®ä»£ã®è‰¯ã„遞手が集たったんですよ✚ æˆŠãˆã‚‹ãƒ¡ãƒ³ãƒãƒŒã ã£ãŸã‚“で ãƒ¡ãƒ³ãƒ„ずかタむミングずか恵たれおたなぁっおいい意味で ãƒãƒŒãƒ ãƒ¡ã‚€ãƒˆã«åŒ·ã„人居るず緎習から熱くなるじゃないですか è² ã‘たくないっお👊 ãã†ã„ったのも倧きかったず思うんすよね❗

島)でもホント勝っおなくお良かったかもしれんね💊

山田)良かったかもしれん でもそん時のチヌムメむトにはそんな事蚀えんすけどね🀣 å‹ã£ãŠãªããŠè‰¯ã‹ã£ãŸãªã‚“お蚀えない笑 

島)ダハハ🀣

山田)もちろんやっおる時はガチで勝ずうずしおるんで💊笑 èª¿å­ä¹—っちゃうタむプだずは思うんすけど ã‚‚しも日本1ずかになっおたらわからんかったっすね🙄

島)日本1なっおたら倧孊で終わっおたかもしれないね🀔

山田)可胜性は高いっすね笑 ã ã‹ã‚‰åƒ•æ—¥æœ¬1っお䞀回もないっすからね😒

島)ずころで䞉奜を遞んだ理由は䜕やったん❓

山田)V1だったし ãšã‚Šã‚えずトラむアりト受けおみようかず思っお笑

島)そしたら無事合栌したんやね🀣

山田)初めは倧分遠いなぁ😱っお思っおお ä¹å·žãªã‚“お僕行ったこずなかったんで💊笑 æ¥ãŠã¯ã‚ã£ã¡ã‚ƒè‰¯ã‹ã£ãŸã£ã™ã‘どね👍 å°šç™»ã•ã‚“ず出䌚えたこずずか

島)尚登ずの出䌚いは倧きかったやろうね☺

山田)僕来た時キャッチなんお ã‚ã£ã¡ã‚ƒäž‹æ‰‹ã ã£ãŸãšæ€ã†ã‚“すよ💊 ä»ŠãŸã§ã‚­ãƒ£ãƒƒãƒã—おこなかったのにV1でいきなりキャッチするずか æ™®é€šã ã£ãŸã‚‰é«˜æ ¡ãƒ»å€§å­Šãšãšã£ãšã‚­ãƒ£ãƒƒãƒã—おきおるはずじゃないっすか🀣 ã“の身長でレフトサむドでキャッチ出来なかったら䜕すんのっおノリじゃないですか⁈笑 ãšã£ãšã‚ªãƒã ã£ãŸã‹ã‚‰ ãƒ¬ã‚·ãƒŒãƒ–が匷みずかもなかったんでね😅 ã§ã‚‚尚登さんが付きっきりで毎日打っおくれたんでね😣

島)やっぱ尚登には感謝しおる😊❓

山田)やばいっすよ ã ã£ãŠèš€ã†ãŸã‚‰ 4月に来お10月開幕だから 6ヶ月で仕䞊げおくれたんですよ💊

島)でも ãã‚Œã¯ã‚なたもすごいず思いたす笑

山田)そんな簡単にキャッチ出来るず思わなかったんで😅 å°šç™»ã•ã‚“も「今たで俺あんた肩ずか壊したこずないから」っお蚀っおたんすけど æ‰“ちすぎお肩壊しおたんでww

島)そうずう打ったんやろうな🀣

山田)僕にそうずう打っおくれお æ˜šã‚·ãƒŒã‚ºãƒ³ã¯ãã‚Œãªã‚Šã«å°šç™»ã•ã‚“が打っおくれたおかげで çµæžœãŒå‡ºãŠãã‚ŒãŸã“ずが救いっすね äŸ‹ãˆã°çµæžœãŒå‡ºãŠãªã‹ã£ãŸãšã—おも å°šç™»ã•ã‚“優しいから æ€’らないずは思うっすけど åƒ•ã¯æœ€äœŽé™ã ãšæ€ã£ãŠã‚‹ã‚“すよ ã‚­ãƒ£ãƒƒãƒè¿”すのが ã‚んなに打っおくれたのに ã‚³ãƒ†ãƒ³ãƒ‘ンにやられたらめっちゃダセェぞっお思いながらも å°šç™»ã•ã‚“の時間どうするっお💊笑 1から教えおくれたっすからね😅  ãƒ›ãƒ³ãƒˆå€§æ„Ÿè¬ã§ã™ã‚ˆðŸ˜–

島)尚登には助けられたよね☺ äž‰å¥œã«æ¥ãŠ1番思い出に残っおる詊合ずかある❓

山田)僕の初めおのVリヌグ公匏戊のキャッチデビュヌはJTっすからね❗そこでたたたた70くらい返ったんですよ💊 ã‚らみたいな笑 ãã†ã‚†ã†æ„å‘³ã§ã¯å€§ãã‹ã£ãŸã‹ã‚‚知れんすね‌自信になったのかも☺ ãŸãã§ã‚‚1番思い出にあるのは勝った詊合っすね ã‚の20連敗くらいしたやないですか é•·é‡Žã«å‹ãŠãŠè‰¯ã‹ã£ãŸãªãš è‡ªåˆ†ã®ãã£ã‹ã‘になったのは開幕戊ですけど❗

島)滉ちゃんの今幎の目暙は😊⁉

山田)レシヌブの芁なんで ãƒãƒŒãƒ«ã•ã‚“が求めるのはサヌブレシヌブだず思うし æ”»æ’ƒã‚‚あるず思うんですけど ã©ã£ã¡ã‹ã£ãŠèš€ã†ãšã‚µãƒŒãƒ–レシヌブを返しお欲しいず思うんすよ ã‚‚ちろん僕も攻撃が奜きなんで攻撃したいっすけど å®ˆå‚™ã‚’求められるず思うんで ãã“の安定ず ã‚‚ちろんやっぱ目立぀方が奜きなんで攻撃ずかも ã“だわっおやっおいきたいっすね‌ åŽ»å¹Žè‰¯ã„経隓させおもらっおるんで ãã‚Œã‚’掻かしたいっすね✊ ãŸãã§ã‚‚そんな簡単じゃないんでね💊 ãƒ¬ãƒ™ãƒ«é«˜ã„んで ã¿ã‚“なすごい䞊手いし匷いし🔥 çµæžœå‡ºã‚‹ã®ãŒåœ“たり前じゃないんで ãŸããã“は謙虚に è² ã‘たくはないすっけど èªã‚ã–るおえないくらいみんな匷いんでね ã§ã‚‚去幎よりは良い成瞟を出したい‌
たずえ僕が調子悪くおも ãƒãƒŒãƒ ãŒå‹ãŠã°ã„いんすけど è©Šåˆå‹ãŠã°ãã‚Œã§ã‚‚いい ã¿ã‚“ながカバヌしお勝っおくれたりずかそれでも党然いい
❗チヌムが勝぀こずが倧事‌

島)去幎ホント蟛い思いしたからね  ã§ã‚‚カズマくん蚀っおたよ note芋たかも知れんけど 1幎経っお滉ちゃん芋たらバッチバチ匷くなっおたっお笑 

山田)そうなんすかね💊でも詊合出るのが1番でしょうね❗

島)揉たれたんやろうね❗高いレベルに😊 ã‚„っぱりV1でやっお来たものず、V2でやっおきたものずの違いもあるんかもね💊 äŒŠé”じゃないよあの1幎間を耐えたのは😓

山田)チャレンゞマッチも耐えたしたからね笑

島)よう立お盎したよねあの3セット目😚

山田)終わったず思いたした😅

島)終わる流れやったよね💊笑 ã§ã‚‚ホント時間なかったもんね😰

山田)ほが個人緎習でしたもんね😅

島)ホント頑匵ったよ  ãƒ•ã‚¡ãƒ³ã®æ–¹ã«å‘けおメッセヌゞずかコメントもらっおいい☺⁉

山田)そうですね å¿œæŽã•ã‚ŒãŠåœ“たり前じゃないじゃないですか ã ã‹ã‚‰å¿œæŽã•ã‚Œã‚‹ã‚ˆã†ãªéžæ‰‹ã«ãªã‚‰ãªã„ずっお蚀うのはありたすね🀔

島)ごめん最埌にもう䞀぀💊 æ»‰ã¡ã‚ƒã‚“は自分が目指す理想の遞手像はある❓

山田)僕も身長が小さいんですけど å°ã•ã„っおこずで諊めちゃったりする人も居るず思うんですけど ãã†ã„った子たちに é ‘匵ったら出来るんだずか思っおもらえるような存圚になれたらなぁっお思いたすね❗

 ä»Šå›žã®èš˜äº‹ã‚’読んで、山田遞手の意倖な䞀面も芋えたのではないでしょうか⁉ å±±ç”°éžæ‰‹ã«é™ã‚‰ãšã§ã™ãŒã€ãã‚Œãžã‚Œã®åˆ†å²ç‚¹ãŒã‚り、たどり着いたのがこのV1のステヌゞ‌みんなず出䌚えた事は奇跡なんだず改めお感じたした。そしお、ただ山田遞手が成し埗おいない日本1を、い぀かこのV1のステヌゞで叶える事を願っおいたす飛躍し続ける山田遞手の応揎よろしくお願いいたしたす📣

 æœ€åŸŒãŸã§ã“の蚘事を読んでくださりありがずうございたした😊
この蚘事がいいなず思ったら、スキ♡(いいね)を抌しおいただけるず嬉しいです‌コメントもお埅ちしおたす♪
次回もお楜しみに✚


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか