見出し画像

心が痛くなるが続きが気になる映画(でもあんまり)「重力ピエロ」

おはようございます。仕事歴半年なのに新人並みの仕事しかできなくて、あと半年、仕事を辞めるか心入れ替えて本気で頑張るかどっちの道に行こうか。岐路に立ってます。

さて、この映画をみていくうちに最後に点と点が繋がって「そうゆうことか。」となりました。

見て良かったと感じたか?

正直、そんなにおすすめはできないです。繊細なな家族問題も描かれていたりするのと、見て良かった。とはならなかったです。

人それぞれだとは、思うんですが。

一人で見るのがいいと思います。家族と見るのもおすすめできません。

ミステリー要素、家族の在り方、兄弟、犯罪
など色々は要素が入っていました。

あらすじ--------------

画像1

引用:amazon primes
------------------------------------------

感想としては、最後に繋がる気持ち良さと、ある出来事でのいたたまれないような気持ちにさせられました。

✂︎ネタバレ感想--------------

切ない!!!!!!
本当にいたたまれない……

終わり方は、え?!!!!!
という感想でした。

現実に起こっていてもおかしくない設定なので、
見ていられない気持ちになる方も
いらっしゃると思います。

ミステリー好きな方は、おススメです。
めちゃくちゃ面白いかと言われるとそうではないですが、
繋がっていく気持ち良さがある映画でしたっっ



サポートしていただいたお金は、webデザインのツールに使います。