見出し画像

Oasisを再結成させた嶋佐。

KAZUYA SHIMASA©︎かが屋 加賀翔

8月24日(土)に代々木第一体育館にて開催された『ラヴィット!ロック2024』。KAZUYA SHIMASAは、Oasis『Don't Look Back in Anger』を歌い、会場を沸かせた。8月29日の『ラヴィット!』ではその振り返りが行われ、9月5日にはついに待ち続けた発表が…!

『ラヴィット!』8月29日(木)

川島「今年もKAZUYA SHIMASAでライブやっていただきました」
嶋佐「ありがとうございます。この何日後かに本家のOasisが再結成したんですよ。2日後とか。多分、配信チケットで観てたと思いますよ」
川島「これで!?」
嶋佐「これを観て、再結成しよう!って」
屋敷「負けてられんぞ!って。兄弟で連絡したんでしょうね。『日本に熱いやついるぞ』」
嶋佐「僕が再結成させました!」
川島「本家を動かしたんだ!」
屋敷「来年は本家と対バンするかもしれないです笑」
川島「関係ないとは言わせないですよ、これは」
嶋佐「Oasisさん、ありがとうございます」

『ラヴィット!』9月5日

川島「KAZUYA SHIMASAついに音声解禁!」
屋敷「やっと許可取れたんや!」
田村「大人の事情で映像のみで配信していたKAZUYA SHIMASAですが、正式に許諾がおりましたので、音声も含めて配信できるようになりました」
野田「これなしで売ってたんですか?飛車角落ちで?」
川島「飛車角落ちで売ってたんですよ」
屋敷「KAZUYA SHIMASAとFuToshiが聴けなかったんですよ」
川島「正式に許可いただけたんで音声解禁です」
嶋佐「結構クレームもきてたんですよ?」
川島「笑笑笑。よかった笑」

『ラヴィット!ロック2024』配信チケットは、売上8万枚を突破。好評につき配信チケットの販売期間&見逃し視聴期間を延長し、9月23日(月)まで視聴可能。また、新たに撮影カットを厳選し直したディレクターズカット版も9/7(土)から配信開始している。本家Oasisをも動かした?かもしれないKAZUYA SHIMASAのパフォーマンスは必見だ!

『ラヴィット!ロック2024』配信チケットはこちら


関連リンク

【LOOK BACK】ニューヨーク嶋佐×Oasis|SHIMASA Magazine

『ラヴィット!ロック2023』を終えて。|SHIMASA Magazine

Live Forever.|SHIMASA Magazine


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?