見出し画像

『ラヴィット!ロック2023』を終えて。

嶋佐「もう後にも先にもなかなかないですよね。ウルトラカラオケね」
屋敷「笑笑」
嶋佐「ハイパーカラオケ。Oasis『Whatever』をまた歌わせていただきました」
屋敷「すごいわ」
嶋佐「いやー、あの景色はなかなか見れないですよ。ありがとうございました」

【第228回】ニューヨークのニューラジオ 2023.8.27

『ラヴィット!ロック』でのステージを『ニューラジオ』で振り返ったニューヨーク。8月31日(木)放送の『ラヴィット!』でも、『ラヴィット!ロック2023』の振り返りを行った。

『ラヴィット!ロック2023』撮影 加賀翔

嶋佐「マジのOasisの写真じゃん」
川島「ジャケットだよ」
嶋佐「これ、僕ですよね?すごいわ。すごかったんですよ。ステージからの景色が」
川島「加賀くんにしか撮れない写真ですよね」
嶋佐「これいいな。欲しいな」

そして、なんと4週間前には、ニューヨークバンドで練習を行なっていたことが明らかに!メンバーは、OWV本田くん(第1ベース)、ちみもうりょう宮原(第2ベースだが、今回は第2ギター)、西村ヒロチョ(第3ベースだが、今回は第1バイオリン)。

【ラヴィット!ロック】ニューヨークバンドで「Whatever」演奏

本田くん「ニューヨークバンドでやれてるの嬉しいですね」
嶋佐「完璧なリハーサルができたんじゃない?」

[・・・]

嶋佐「勝手にやっちゃうか?年末あたりに。このメンバーで、どっかのライブハウス借りて」
屋敷「めちゃくちゃ小さい規模で」
嶋佐「せっかくだし」
屋敷「たしかにな」

年末に、ニューヨークバンドによるライブ開催が!?今回、『ラヴィット!ロック2023』現地参加できなかったニューヨーカーも、まだまだ嶋佐の生歌を聴くチャンスがあるかもしれないぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?