相談してくれるのは良いけどさ

質問しないとわからないくらい
情報小出しにしてくる人
なんなの??

最初からスッと言ってよ。

時間の無駄だよ。
こっちだって一生懸命
考えてるのに。

アドバイスしても
あ、そこはこうなんだよね。
みたいな。

いや知らんがな。

相談事以外でも
何?って聞いてほしいんだろうな
っていう話し方多くて
そういうの嫌いだから
あえて聞かない、みたいなことしちゃう。
性格悪いのはわかるけどさ
そういう人受け付けられないんだよぉ。

興味ないからかな。

整形したいな〜
する必要ないよ〜
待ち、みたいなのも嫌い。

求められるのが無理なのかな。
応えたくないの。
天邪鬼だから。

みんなそこまで考えてないのかな。
こう言ってほしい!
とか考えずに言ってるのかな。

そこまで読まなくて良いよ
って前に言われたことある。

そう言ってくれた人とは
もう話できないけど。

その人に聞いてほしい話
いっぱいある。

助手席に乗せる約束もしてたし
また東京行くときは言いますって
言ってたのにな。

もう3ヶ月前なのに実感わかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?