やる気が出なかった1日

お風呂なう。
18時27分。

月曜日だっていうのに
1週間分くらい疲れた。
午前中にはもう、
そう感じてた。

水曜日には推しの
Newアルバムが出るから
普段なら元気モリモリなはず。

おそらく、土曜日も日曜日も
出かけたからだと思う。
どっちも9時半くらいには
寝たんだけどね。

あとは、湿気が凄かった。
作業場が湿度74%だったかな?
おかげで髪型ヤバかった。

新入社員には、いつにも増して
塩対応してしまった…。
それは反省してる。

今日はとにかく
心に余裕がなかった。

他の人とは普通に喋れるのに。

今日、社員証?貰ったんだけど
渡してくれる人が
「渡さなきゃ!!」
と思ってたら、なぜか
自分の胸元に付けてたらしい😂
おもしろすぎる。

渡される前、1回会った時に
付けてたのか…と思うと…😂

さてお風呂あがろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?