GOGO PENGUIN(ライブ)は若者だらけでヨキ!

画像1 久々の渋谷、O-EASTでライブ。ジャズ的なライブって、普段は悲しいほど爺婆しかいないのだけど、このライブの客層は若くて、なんだかそれだけで嬉しくなった。老若男女いいものはいいよね!!
画像2 初めて聞いたペンギンさんたちは、クールなジャズだった。ドラムの動きに魅入ってしまう。ピアノは右が生音、左がシンセ!の不思議鍵盤。ベースは生とキーボードの2種使いだった。奇跡的に2F中央に1つ席が空いてて、座ってみられた!オールスタンディングの1Fでは、私の身長では彼らの姿は見えなかったので、ほんとラッキーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?