見出し画像

この子と僕の誕生日

日付け回りまして7/14は次女と僕の誕生日。
そうなんです、子供と同じ誕生日なんですね。

僕は35になりましたので、そない誕生日ってなってもなんにも思わなくなってきてますが、子どもが誕生日なんやってなったら腕振るいたくもなりますわな。
それが親ってもんちゃいますかな。
って親になって、いやならしてもろて、そう思うようになりました。

なので、僕は今日は、ママとこどもと我がの親に感謝する一日にしたいと思いますね。

知ったこっちゃないやろけどさ。

#誕生日 #子供#親#ありがとう

よろしければサポートお願い致します🤗なんでサポートしてほしいか言いますね🤗靴下を買いたいからです🤗すんません