見出し画像

好きな月て

これあれですよね?
毎回note○○のタイトルやからあんまあれなんやろな。

どうしよ?入れてみる?気向いたらやろけ。

にしやんのなんでもランキングーーーー!←中ではタイトル入れるんだ。
そんな中今日はね、いつも恐ろしいくらい引きのないランキングやってるんですけど、第3回目かな?
1回目が好きな食べ物。
2回目がこの人がチームにいてくれたら助かるランキング。
でしたね。1回目とかえぐすぎるで。ほんで2回目急になにー?って話よね。
ちなみに振り返ると、
1回目の好き食べは
1位オムレツ、2位肉巻き、3位トンカツ
2回目のチーいては
1位ガットゥーゾ、2位ファンボメル、3位ダービッツでしたね。
どうでもよかったですね。いやー素晴らしい!

今回どうしよかな思いまして、よりどうでもいいのないかな?ってね。
募集します!なんかメッセージください!!

えぇーほしたら今日は
好きな月ーーーーーー!!
これもなかなか手強いで。知らん知らん!って言ってもらえそう!!

ほなら早速第3位
4月です!!
おめでとうございます4月。
理由はまぁ1つはやぱ桜ですね。桜の季節。じゃぴぁーんって感じでね。長女の名前にも桜という字を使わせてもうてます。ちょっとまだ肌寒い感じとか、あとはそうですね新年度。なんかちょっとこうドキドキワクワクみたいな昔からありましたね。野に咲くオオイヌノフグリとかいいですねぇ。懐かしい。

はい第2位
7月ーー!!
おめでとうございます7月!
まぁ僕の生まれ月ってのもあるんですけど、夏がまず好きなんでね。ほなら8月でもええがな!って話やけどまぁ落ち着いて。まだ2位やからさ。7月はこう夏休みに入るぞ!っていうワクワクさ!あと暑い中で飲むビール、暑い中食べるアイス、海、山、川、自然、キャンプ、釣り、夏合宿。なんかこう楽しいイメージが残っててね。またそんなんしたいなぁと思いますねぇ。

はーーいほしたら

栄えある第1位はーーーーーー

ダン!!(階段残り5段からジャンプして着地した時の音引用)

10月です!
おめでとうございます10月ーー!!!
10月えぐいですよね。
やぱ食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、あき竹城。いろんな物が凝縮されてます。僕はサッカーやってましたので、10月は選手権の予選の時期。勝負の秋という感じでしたね。M-1も秋頃から盛り上がりますしね。
あとそう、キンモクセイ。好きですね。香りがさ。こんなけ香り主張してきよるのに、それでいて花言葉は「謙虚」
謙虚なんかえ!!!!!ええな!!ギャップ。
まぁそんな感じで僕の好きな月第1位はあき竹城、おーーっとちゃうちゃう10月でした。あき竹城は好きなサスペンス女優の7位やないか!失礼しました。8月わえ!!
いやーええ按配のどうでもいいランキングでしたね。

まぁそしたら次は好きなサンリオでお会いしましょうよ。

ほならばまた。

#月 #サッカー#あき竹城

よろしければサポートお願い致します🤗なんでサポートしてほしいか言いますね🤗靴下を買いたいからです🤗すんません