見出し画像

もしも1つだけ夢が叶うとしたら#書く習慣1か月チャレンジ28日目

こんにちは、こんばんは、しまりんです。
今日も眠くて意識が飛びそうです、そんな28日目のテーマは

もしも1つだけ夢が叶うとしたら

家族でハワイ旅行に行きたい!!!


願わくばハレクラニに泊まりたい。

仕事についてや、在宅ワークについてにしようかと思ったけど、
もしも~となるとなんだか他力本願感が出ちゃうので
全力で遊びのほうに振り切った夢にしてみました。

海外旅行にまったく興味が湧かない人間なのですが、
新婚旅行に行ったハワイはほんっとーに最高で人生で間違いなくナンバーワンの旅行でした。

いつかまた行きたいなあ。

清水の舞台から飛び降りるつもりで泊ったハレクラニも本当に素敵なホテルだった…。


子供たちを連れてとなるともう無理かなあ(金額的に)

35年の住宅ローンをちまちま返しているうちは夢のまた夢です。

なんて、思っていると絶対に行けないよね。

いつか行ける!行く!言霊大事!

そのために真面目にコツコツやることやるしかない。

5月がもう終わろうとしていますね。

今年もあっという間に終わってしまったーとならないように目の前のことに一生懸命に、地に足つけて進んでいく!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?