「Bragh」

ボカロチャレンジ第34弾。
今回は再びロック調です。

この曲ができたキッカケはハッキリ覚えていて、大学時代の帰省の際、何気なく地元の友達に「ブラフ」という言葉を教えてもらい、その場で、サビのラインができました。
まぁ、そこから完全に完成するまでに、今までかかった訳ですが……(笑)

曲のレファレンスは、氷室京介さんの「KISS ME」です。
一方の歌詞については、CHAGE&ASKAさんの「僕はこの目で嘘をつく」や、Mr.Childrenの影響をモロに受けているような……

なお、ジャケットは、オリジナルのイラストに戻っています。
というのも、リクエストがあった……訳ではなく(笑)、今回も生成AIで試したのですが、なかなかイメージどおりのモノができませんでした。

一発でイメージどおり、もしくはそれ以上のモノができる場合もあるので、意図にそったアウトプットが得られるプロンプトが書けるようになるコトも、今後の課題です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?