「Chance!」

ボカロチャレンジ第35弾。
ジャケットは、前回に続きまたもやオリジナルです(さすがに、自分のキャラクタをAIに指定しても描いてもらえないので(笑))。

この曲も、曲自体は大学院時代にはできていました。
今回のレファレンス曲は分かりやすいと思うのですが、Van Halenの「Jump」と、Teri DeSarioの「Overnight Success」からいただいております。

また、いつも苦労する詞の方なのですが、今回は、いざ書き出してみると、珍しく、すんなり進みました。
おそらく、自分のコトだからでしょう(笑)。
お分かりの方もいらっしゃると思いますが、倉園佳三さんの思想に、多大なる影響を受けています。
https://goodvibes.work/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?