「BURNIN’ HEART」

ボカロチャレンジ第32弾。
久々にロック調の楽曲になります。

この曲も大学時代に大枠はできており、その時に歌詞もある程度できていました。
ただ、今読み返すと、さすがにアレな部分があったので(笑)、多少、修正しています。

具体的な曲のレファレンスはないのですが、当時(今もですが)、爆発的な人気があったB’zさんのような曲が作りたくて、チャレンジした結果です。
(今思えば、曲だけでなく、歌詞もかなり影響を受けていました)

あと、今回の特記事項は、ジャケットに、ついに(?)生成AIを用いたコトです。
実は、先に自分で描いた別のイラストで動画を作っていたのですが、生成AIを試したトコロ、一発でイメージどおりの(そして、自分に比べて高クオリティの(笑))画像ができたので、そちらを使わせていただきました。

そのうち、「曲自体もそうすれば?」と言われそうですが……(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?