見出し画像

トレード。勝ったらどれくらい利益出るの?

トレードの利益って
どれくらいなの?

やっぱりこれが一番
気になるところではないかと
思うのですが、どうですか?(笑

トレードといっても
種類が色々あるのですが、
今日は最初に始めると良いであろう
バイナリーオプション」という
短期トレードと、
数分~数時間で結果がわかる
スキャルピング」の
利益額についてお見せしますねん。



↑実際トレードし、
利益が取れた時の瞬間的画面ですwww
ブローカーはハイローオースト○リア 。
(コンプラ大丈夫か? 笑)

ちなみに負けた時の画面は
こちら↓

暗らっ(笑
わかりやすっ(笑

そしてバイナリーオプションの
利益率。
自分がエントリーしたポイントから
3分後に結果がわかる
3分トレードはなんとペイアウト率1.9。

つまり
1,000円でトレードして
勝てば1,900円。
+900円の稼ぎ。

ということは
10,000円でトレードすれば1.9倍なので
勝てば19,000円。
+9,000円の稼ぎ。

ということになるのです。
これがどれだけすごいことか、
わかっていただけると嬉しなー。

ちなみに一番下の負けてる画像。

↑こちらは
「15分トレード」というもので、
ペイアウト率は1.85。
今回は負けてしまったけれども
1,000円入れて勝てていれば
1,850円になって戻ってくる

というわけ。

負けた時は単純に、
自分の入れた金額が0になるだけ。
1,000円入れていれば
1,000円がなくなってしまう。
それだけ。
とってもシンプルね。

次にスキャルピングですが、

スキャルピングはFXなので
エントリーするブローカーが
バイナリーオプションとは異なる。

わたしの通う投資の学校では
MT4かMT5を推奨しています。


↑MT4でのトレード結果。
つい最近のものなので生々しいな。

そしてこの結果の見方の
説明がとってもしにくい(笑


↑本当に、さっき勝ったヤツ。
生々し過ぎる(笑

日付の下でモザイクかかってる箇所。
ブルーが取れた(勝)数字
赤が持って行かれた(負)数字。
今月だいぶ勝ってるな(いま気づくw

そして
スキャルピングの利率率って

説明するのがめちゃくちゃ困難。
pips(通貨の共通単位)と
ロット(取引単位)、
あとストップロスの幅をどれくらい取るか
によって変わってくるので
単純にこれくらいだよーと
言えないのがものかしいけれども、

とにかく学校で教えてくれるYO!
丸投げ(笑

ちなみに先ほどの結果↓

↑こちらの場合だと、
損失を1000円(資金の1パーセント)まで!
とガチガチに固めて行なっているもの。
これめちゃくちゃ大事。

利益を取ることより
資金を守ることが本当に大切。


これテストに出るからね(笑

----------------------------------

将来の資産運用、
迷っていたら、まずは覗きにきて♫

一緒にトレードやってみたい方、
いつでも連絡お待ちしております

✳︎イラストレーター&トレーダー✳︎
✳︎シマノアヤ子 インスタグラム✳︎

https://www.instagram.com/shimanoayako/


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

収入の柱を本気で増やす

●資金3万円からできる
●トレードで確実な資産形成
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


毎週ZOOM説明会あります♫
顔出しなし◎

匿名◎
参加希望の方はお気軽にご連絡ください。
詳細日程お伝え致します。

↓↓↓↓↓こちらまで↓↓↓↓↓


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?