一年を食べ物で振り返る。

 今日は、何もすることがないので、1年振り返ろうかなと思います。

 今年からコロナが5類になったこともあり、比較的自由に旅行することができました。3月、6月、9月と3回東京に行きました。神保町にある喫茶「さぼうる」に行けたのはいい思い出で。ラジオで知ったお店で、いつかは行きたいなと思ってたんですけど、いつも人がいっぱいで、年賀が叶ってよかったです。

喫茶 さぼうる「ナポリタン」

4月は、福岡に、ソラリアの地下で食べたチキンカツ、何気なく頼んだんですけど、量が多すぎてびっくりしました。

菊正宗おみき茶屋 チキンカツ

ただめちゃくちゃおいしかったです。

ゴールデンウィークは横浜に行きました。割と時間はなかったんですけれども、坦々麺と麻婆豆腐を食べることができました。お店の名前忘れちゃったけど、確か横浜駅だったような。麻婆豆腐はいくらでも食べれるような気がしました。

とりあえず、前半はここまで、6月にも東京に行ったんですけども、写真を撮ってなかった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?