見出し画像

行ってきました。

今日はTSKさんにお声がけ頂き、斐川で開催中の住宅祭に薪ストーブ展示に行ってきました。 

パナデロイスラミニ


えいっとくんの腰が引けるほどの荒天で
10時-17時という長丁場…。

どうなることかと思いましたが来場者やスタッフさんと火にあたりながら会話していたらあっという間でした。


終わってからは家族で江角アトリエさんの忘年会に参加、よく喋った1日でした。

住宅祭は明日でラスト、明日の方がやばそうです…。

#やおら林業舎
#薪屋一十
#小規模林業
#パナデロ
#PANADERO
#イスラ
#薪ストーブ
#島根県
#松江市
#出雲市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?