見出し画像

引退

今年10月から体調不良で芸能活動を休止していた声優の成海瑠奈が、芸能界を引退することが報道された。交際男性がいたのにもかかわらず、彼女のいる男性と浮気していたことがネット上で話題になったことが、活動休止に追い込まれた理由ではないかといわれてる。芸能界引退は非常に惜しく、セクシー業界へ参入してほしいとの声がネット上に寄せられている。
二股交際が引退の原因なのかはわからないが、「三峰に命を吹き込んでくれて、ありがとうございました。」「残念だけど、仕方ないな。」「めちゃくちゃ残念だけど引退なら仕方ない。」と、引退を惜しむ声が寄せられている。
また、「成海瑠奈さん、引退しないといけないほどの大病なのか。」「体調不良で芸能活動引退なんてどんだけ重い病気なんだ。」「癌のような重い病気になっていないか心配です。」と、心配の声が寄せられていたと秒刊SUNDAYは報じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?