見出し画像

高橋優

誕生日が近いので、
IQOSみたいなやつをプレゼントしようと思いますが、いかがですか?私は母親の納骨帰りの食事の際に、嫌なことを言われ溜まっていた怒りを「この人は女手1つで育ててくれたんだよ。ろくすっぽ家にも帰ってこなかったくせに!」との一言にぶつけたら、ぶちギレて帰ってしまいました。
それ以来、9ヶ月会っていません。

4月には大きな病院から電話があり、
「治療方針の確認をしたいのでその際に家まで連れて帰ってください。まぁ、1人で行き帰りはできますが…」と言われ
「今日明日は無理です。仕事ですので」といったんは断り
「ふつうは来るもんだけどね」と医者がこぼしていました。

また、7月と先月に救急車で運ばれるような怪我をしたらしく、着信がありましたが、仕事中なので出ず、後で事実を知りました。

まぁ、寂しい人です。

それで、ヘビースモーカーだったあのオッサンは5年前にCOPDで喫煙を禁じられたのですが、そろそろ可哀想なのでプレゼントをしようかな?
と思ったわけです。
またバンバン吸ってほしいですわ🤣

もちろん1年後の命日には呼びませんし、それだけ一言で人の心を傷付けるということなのですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?