見出し画像

民主党候補

まだ民主党 現在の立憲民主党が野党であった時、1998年に民主党が結成され、そして小泉郵政解散で岡田克也代表のもと、惨敗した2005年、当時前原元代表の時、当時自分が千葉県習志野市に住んでいた頃、偽メール事件があった。その後、2009年に千葉県知事選挙にて民主党候補が落選惨敗するまで、この頃の事はよく承知している。今回の辻元清美の疑惑はよく酷似している様な気がしてならない。如何に民主党という政党が何から何までいい加減でとても政権など担当させたら日本はダメになると確信したのもこの時期である。 7年間の千葉県民として一習志野市民として立憲民主党がとんでもない政党であるかという事が分かった。
偽メール事件は有能な人1人の若き命がうしなわれているのである!
偽メール事件以降、執行部が替わり
小沢一郎代表のもと民主党は政権交代をマニフェスト詐欺によりマンマと有権者を騙し欺き政権を掠め取り
失政に次ぐ失政で国益を著しく毀損して
いった、平然と公約を破り詭弁と言い逃れに終始する、憲政史上最低最悪とまで酷評されるそして最低宰相の野田総理の政権を最後に瓦解していった。20年前とこの体質は些かも変わっておらず、野党に転落して民進党となってもまるで悪しき体質は変わっていない、腐敗仕切っているとしか思えない!辻元清美の疑惑を見る限り益々酷くなっているとしか思えない。
少なくとも、蓮舫代表と野田幹事長( 元総理)は最悪の組み合わせだ。選挙をされたら
解党に追い込まれるほどの大惨敗となるのは必至。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?