見出し画像

運命が私を連れていく

今年、いっぱいいっぱいになって休職して
そして期間満了で退職しました
倒れる前に早めに休んだつもりだったけどまだ回復しない事を考えるとそうでもなかったみたいです
何が悪かったかなんて考えてもこれから役に立つかわからないし
もう自分に我慢させないって
我慢して幸せになる人なんていないです
楽しいと思うこと、わくわくすることをやっていこうって決めた年
楽しいことしてる時はみんな幸せでしょう?

自分が何をすきか沢山考えました

研究
人を感動させること
わくわく



お散歩
動くこと
ごろごろすること
歌うこと

毎日

新しいことを沢山体験した1年でした
セレンディピティが沢山起こって呼ばれて世界を旅した1年
運命が私を引っ張っていく
これからどんどん楽しくなっていく

1年間、ここまで連れてきてくれた自分、周りの人達に有難う

#今年のふり返り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?